女々しくて女々しくて女々しくて辛いよ

自分の女々しさについて書いて見たいと思う。

再度このキモい画像登場(笑)

f:id:Watsonkun:20140309230921j:plain

 

恋愛がご法度のはずのアイドル(生まれてこの方アイドルには興味はない)や女優がお泊りをしたとか、不倫をしたなどというニュースを聞くと、世の中は自分の想像以上にドロドロしているものだと思い軽いショックを受ける。

 

「知り合いに恋人ができた」、「カップルをたくさん見かける」、「同世代や年下で何人と付き合ったとか話を聞く」とそわそわしてくる。「恋愛経験少ない」、「恋愛経験多いほうが良いか」、「彼女長い間いない」などとググって知恵袋や2ch、大学生の交際経験率や性行為経験率などを見る(所詮、自分の納得したい答えを探して安心したいだけの馬鹿な行為)を何度も繰り返す。

 

最近の若者論の中で、若者は草食系やさとり世代と言われている。その中でもっと恋愛をすべきだとかもっとセックスをすべきだと論じる人を見ると鬱陶しく思う。正直、ほっといてほしい。あとは女性が性について過激なことなどを話しているとかなり抵抗がある。と言うのは中学校や高校では下ネタを公然と言うのはもっぱら男子で、女子は気持ち悪い面持ちをしているイメージが自分の中ですごく強い(男子の性欲なんてまだまだ浅いもので女子の性欲は深いのではないかと実体験から思いつつある)しそういう女性は怖い。

 

自分の中の女性像を実際の女性に大幅な乖離がある。これから恋愛をしていけばその乖離は埋まっていくのだろうか。このブログ見たら引かれるだろうなと思うけど、はけ口として正直にここに書いている。

 

女々しくて 女々しくて女々しくて辛いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー