ナンパ練習2

 

f:id:Watsonkun:20140417001920j:plain

今日は30分しか道に立てなかった。

 

授業とかレポートが忙しかったのもあったし、歓迎パーティーとそのあとゼミの飲みに行ったからだ。

 

おばあちゃんに道を聞くことに成功するにとどまった。

 

思ったんだけど、最初におばあちゃんとか店員さんに道とか品物とかについて聞いて調子を上げていったらステップアップして可愛い子に話しかけれるようになるんじゃないかという仮説がたった。

 

自分で言うのも何だが結構いけそうな気がする。

 

明日も結構忙しいけど試してみよう。

 

余談になるがゼミ飲みに初めて行ったけどめちゃめちゃ空気が重いのと、先生は優しそうに色々おっしゃるけど雰囲気として絶対しておけよ見たい感じがあって怖い。

 

先生が全部払ってくれてるから文句言えないけどね。

 

入る前は本とかを読んで仏様みたいな感じの印象があったけど、結構エグいな。

 

あと先生からめっちゃ優秀とかすごく言われるんだけどなんでそういうふうにおっしゃってるのかわからん。

 

入試の成績が良かったからかな。

 

それともただ適当に言ってるだけかな。