2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

異常な原因

イカれてる1(http://watsonkun.hatenablog.com/entry/2014/04/24/223031)では中学校の時の話からだったが、小学校の時を話したいと思う。 そもそもなぜ自分がそんなに屈折したのか、深く不満やルサンチマンを感じるようになった原因が小学校の時にあるかも…

自分の異常さ

ナンパしようと思ったり、勉強を頑張ろうというのも自分の中で根深い不満やルサンチマンがあるからだと思う。 久しぶりのこの画像笑 勉強面についてまず書きたいと思う。 もともと頭のいい方ではなかったし、中学校の同級生からは見下されていると思う。 あ…

ナンパ練習5

最近忙しくて時間をあんまり取ることができてないな。 一時間で一人に声をかけて東北から来たばっかりでここらへんがよくわかんないんですよねって言ったら私も東北出身ですみたいな会話がすることができた。 共通項があれば相手から話をしてくれるんだなっ…

ナンパ練習4

いつもより人が多いところで練習した。 カップルだらけでイライラしてたけど、可愛い女の子に道を一回だけきけたからよしとしよう。 一時帰省するのでできるかな

ナンパ練習3

今日も忙しくて少しだけナンパ練習をした。 まず、昨日たてた仮説を試すべくおばあちゃんに道を聞いた。 次にコンビニの店員さんにitunesカードどこですかって聞いた。 んで、いざ女の子に声掛けようとしてすいませんと言ったが、声が小さすぎて気付かれずに…

ナンパ練習2

今日は30分しか道に立てなかった。 授業とかレポートが忙しかったのもあったし、歓迎パーティーとそのあとゼミの飲みに行ったからだ。 おばあちゃんに道を聞くことに成功するにとどまった。 思ったんだけど、最初におばあちゃんとか店員さんに道とか品物と…

ナンパ練習1

声をかけようと道につったっていたが、周りに人がいっぱいいるとか美人すぎて目もあわせられないとかビビって声掛けできなかった。 声掛けに入るのかわからないが、蔦屋のかわいい店員さんCDの場所を聞くにとどまった。 なんでこんなことをし始めたのかは後…

男女素敵化計画 セックスなめとったらいてこますぞ

男女素敵化計画に参加した。 場所がわからなくてすごく困った。 それに怪しい街に場所があって、余計に戸惑った。 内容は下記のリンクをみてもらうとしよう。 まだアップされてないっぽいけど。 http://ch.nicovideo.jp/miyadai/video 各人の印象を書きたい…

初恋の人の話

初恋は中学生の時だった。 同じ部活のNさんが好きになった。 理由はただ単に見た目がタイプだったからだ。 小学校の時に初恋がなかったのは女子が六人しかいなかったのとクラスのジャイアンみたいな奴がいてそいつが他のやつが女子と話している奴がいると文…