2014-01-01から1年間の記事一覧

ひろみ(仮名)さん

下の記事よりも前に僕が田舎に帰省した時の話。 だいぶ前に書いた記事にちょっと加筆しました。 メンヘラさんと初めての生理中のセックス - 草食系小男の反撃 メンヘラさんと初めての生理中のセックス - 草食系小男の反撃 図書館で勉強しているときに、僕に…

メンヘラさんと初めての生理中のセックス

このメンヘラさんとの出会いは僕にとってとてもトラウマティックな出来事だった。この出来事の後しばらくは思い出したくもなかったが彼女を起点に色々考えてみると、たくさん考えさせられることも多かった。短い時間だったが、彼女と会ってよかったと今では…

マリエ(仮名)さん

遅くなってしまいましたが、下記リンクのアポの憂鬱の続きの記事です。 8月の中頃の話です。 書きかけの記事を加筆しました。 これからたくさん記事を書きます。 何個か途中まで書き上がっているので。 アポの憂鬱 アポの後すぐに、ブログに書こうと思って…

アポの憂鬱

"@kirua1992:@qqille シンジ君の講習内容のトークの補完面での深さがよくわかる秀逸な記事ですね。 ナンパ講習2 だから僕のネグはずれている書き上がったので、よかったら読んでください。 http://t.co/Dn7UvEJjID — 黒い彗星@流星 (@suiseinanpa) 2014, 8…

ナンパ講習2 だから僕のネグはズレている

5月の末ごろ阪急梅田の32番街に行って、Kさんと待ち合わせした。 電車の都合でKさんは少し遅れた。 とりあえず二三人に声掛けをしていると、黄色いシャツを着てリュックをしょってKさんは現れた。元気?と言われて元気ですと答えたが、3秒くらいかかって…

ナンパ講習1

三ヶ月くらい前の話をしたいと思う。 カリスマナンパ師のKさんを初めて見たのはとあるイベントだった。 彼はすごくギラギラした雰囲気を醸し出していて、かつすごくイケメンだった。 近くの席に彼は座っていた。 すごくドキドキしたし、何度もチラ見してしま…

異常な恋愛観

恋愛編について書きたいと思う。 とりあえず恋愛観や女性観、それに関連しそうなものを含めて感じることをいろいろ具体例を上げてその後なぜそうなったのかを分析したいと思う。 女性を性の対象としてはみるものの、正直なところどこかで見下している点があ…

異常な原因

イカれてる1(http://watsonkun.hatenablog.com/entry/2014/04/24/223031)では中学校の時の話からだったが、小学校の時を話したいと思う。 そもそもなぜ自分がそんなに屈折したのか、深く不満やルサンチマンを感じるようになった原因が小学校の時にあるかも…

自分の異常さ

ナンパしようと思ったり、勉強を頑張ろうというのも自分の中で根深い不満やルサンチマンがあるからだと思う。 久しぶりのこの画像笑 勉強面についてまず書きたいと思う。 もともと頭のいい方ではなかったし、中学校の同級生からは見下されていると思う。 あ…

ナンパ練習5

最近忙しくて時間をあんまり取ることができてないな。 一時間で一人に声をかけて東北から来たばっかりでここらへんがよくわかんないんですよねって言ったら私も東北出身ですみたいな会話がすることができた。 共通項があれば相手から話をしてくれるんだなっ…

ナンパ練習4

いつもより人が多いところで練習した。 カップルだらけでイライラしてたけど、可愛い女の子に道を一回だけきけたからよしとしよう。 一時帰省するのでできるかな

ナンパ練習3

今日も忙しくて少しだけナンパ練習をした。 まず、昨日たてた仮説を試すべくおばあちゃんに道を聞いた。 次にコンビニの店員さんにitunesカードどこですかって聞いた。 んで、いざ女の子に声掛けようとしてすいませんと言ったが、声が小さすぎて気付かれずに…

ナンパ練習2

今日は30分しか道に立てなかった。 授業とかレポートが忙しかったのもあったし、歓迎パーティーとそのあとゼミの飲みに行ったからだ。 おばあちゃんに道を聞くことに成功するにとどまった。 思ったんだけど、最初におばあちゃんとか店員さんに道とか品物と…

ナンパ練習1

声をかけようと道につったっていたが、周りに人がいっぱいいるとか美人すぎて目もあわせられないとかビビって声掛けできなかった。 声掛けに入るのかわからないが、蔦屋のかわいい店員さんCDの場所を聞くにとどまった。 なんでこんなことをし始めたのかは後…

男女素敵化計画 セックスなめとったらいてこますぞ

男女素敵化計画に参加した。 場所がわからなくてすごく困った。 それに怪しい街に場所があって、余計に戸惑った。 内容は下記のリンクをみてもらうとしよう。 まだアップされてないっぽいけど。 http://ch.nicovideo.jp/miyadai/video 各人の印象を書きたい…

初恋の人の話

初恋は中学生の時だった。 同じ部活のNさんが好きになった。 理由はただ単に見た目がタイプだったからだ。 小学校の時に初恋がなかったのは女子が六人しかいなかったのとクラスのジャイアンみたいな奴がいてそいつが他のやつが女子と話している奴がいると文…

孤独な卒業式実況中継

今日は卒業式だ。みんな華やかな格好をし、晴れ晴れとした顔つきをしている。友達と写真を取り合っていたり、談笑したりしている中、友人のいない俺は憂鬱で今にも消えたいぐらいだ。親も友人のいないことを悟ったようだった。何もすることがないので入場の…

Hey! Mr.Stupid!

俺の悩みなんてまったくたいしたことないんだな もっとつらい経験してる人もたくさんいる。 くだらないことで悩んでる場合じゃない。 自分を分析すると自分のことをわかってほしいんだけど、積極的にアピールするのはしたくないという感じなんだな。そのせい…

女々しくて女々しくて女々しくて辛いよ

自分の女々しさについて書いて見たいと思う。 再度このキモい画像登場(笑) 恋愛がご法度のはずのアイドル(生まれてこの方アイドルには興味はない)や女優がお泊りをしたとか、不倫をしたなどというニュースを聞くと、世の中は自分の想像以上にドロドロし…

大漁という詩について昔考えたこと

小学校のときに習字の授業で金子みすずさんの大漁という詩を書いたことがあった。 汚い字だったけど。 それは実家の壁に大体十年以上たったいまも貼ってある。 大漁 朝焼け小焼けだ大漁だオオバいわしの大漁だ 浜は祭りのようだけど海の中では何万のいわしの…

地獄のような日々

以前の記事で、大学時代はずっと勉強とバイトに明け暮れたという話をしたが、四年になるまで恋人がいないことに関してそんなに深く悩んでいなかった。忙しいからそんな暇はないし金銭的余裕もない、それに身体的なコンプレックスがあるから、まいっか位な感…

彼女に対する理想

自分の相手の理想を列挙してみたいと思う。 1.恋愛経験がない、または少ない方がいい。 最初に言っておきたいのだが、処女がいいとはまったく思っていない。肉体面よりも精神面に関して、すごく劣等感を感じてしまう。元カレと色んな所に行ったりいろんな思…

恋愛経験が少ない原因

自分の恋愛経験が少ない原因を分析してみたいと思う。 理由は非リア充、身体的コンプレックス、草食系の3つあると思う。 それにしてもこの写真キモいな(笑) 1.非リア充 大学に入ったら遊んでばかりいないで、勉強してしっかりとした知識を身につけようと…

とりあえず自己紹介とブログの内容について

えっと、おはようございます。こんにちは。こんばんは。 私について ワトソン君と申します。この名前はシャーロック・ホームズに出てくるジョン・ワトソンがすごく好きなことと、言葉の響きが好きなのでワトソン君にしました。 平成4年生まれ。東北地方の田…