Hey! Mr.Stupid!

俺の悩みなんてまったくたいしたことないんだな
もっとつらい経験してる人もたくさんいる。

f:id:Watsonkun:20140319232300j:plain

くだらないことで悩んでる場合じゃない。
自分を分析すると自分のことをわかってほしいんだけど、積極的にアピールするのはしたくないという感じなんだな。そのせいで、少ない知り合いを探して大学の周りを散歩したり、勉強に集中できなくて図書館をぐるぐる回ったりしてる。本当に悩んでる場合じゃない。進まないと。何もかもが中途半端になってしまっている。それじゃ、結局何もできないで終わるよ。必死さがないよ。誰かに認めてほしいのはわかるけど、なんも結果出してないじゃん。どうするのかはまだわからんし、すぐ代替案でもいけるようなどっちつかずの行動をとってしまう。だから、できない。おもいきりがない。自分の努力がなかなか認められなかったり、顕在化しないもしくはしにくいものであっても絶対誰かが俺の努力を見てる。絶対に。泥水をすすってでも努力しなければいけない時だ。今しかない。今しかない。そう今だけ。その人に分かってもらえるような人にならなければ。みんなにすごいとかかっこいいとかそういうことではない。なるほどと思ったたとえ話の中に、いくら豪華な袋に入っていても石は結局石でしかないし、土に埋まっていても金は金であるということ読んだことがある。見栄えだけのきんちゃく袋に入った石になってはいけない。きんちゃく袋を羨むこともしない。金にならなくては。他人を気にしないやつが世界を変えるっていうのは正しいと思う。何度でもやらないと。今から変わろう。
 

 囚われた屈辱は反撃の嚆矢だ!

紅蓮の弓矢(TVサイズver.)

紅蓮の弓矢(TVサイズver.)

  • Linked Horizon
  • Anime
  • ¥250